ペッパーランチで女をランチして売る(逆じゃね?)

人身売買の噂がある。外国(中国か韓国か北朝鮮)が関わっていて報道に脅しをかけているとか。または酷すぎて報道できないとか。

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50850823.html

狂った人はいつの時代もいるもんだ。お金がなくって食べるものがなかったら俺も狂ってしまうだろうから、狂ってしまう人がでるのもしょうがない。でもそれは解決できる。とりあえず満足に食べることができれば人は狂わないと思う。それでも狂ってしまうのは、愛が足りないとき。親が虐待するとかね。それもみんなで支えあえば乗り越えられる。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!