2007-02-01から1日間の記事一覧

あれもこれも俺にはできるはずだけど気づいたら何もできなくなっていた

ブレイクダンスの動画を見た。 http://www.youtube.com/watch?v=MXxH-GLNLfQ&eurl= 見ていて楽しい。 見るたびに俺もできるようになりたいと思う。 ルービックキューブを速く完成できる人を見たら俺もやりたいと思う。 いい音楽を聴いたら俺もギターをひける…

アマゾンポイントの利点

アマゾンポイントサービスが始まりました。 以前のギフト券を細かくしただけじゃないかと思っていたがよく考えると違う。 まず、本だとギフト券はもらえない。 電気製品とかだともらえるんだけど。 今回のポイントは本でも1%つく。 これはリアル本屋からア…

マイクロソフトのWEB試験に落ちました。

当然でしょ。 3〜4割かな正解したのは。 選択問題なのに3〜4割とかワロス。 TG-WEBっていう試験本をやっておけば問題のストックが少ないから 同じ問題ばかり出て計数はパーフェクトできるそうだ。 その対策をしなかった俺が悪い。 その情報を知っていて…

アマゾンポイントのサービス開始!

ギフト券が細かくなっただけのような気もするが? ポイントの方が好感度が高いのかな? 戦略的理由を知っている人は教えてください。 アマポイ

2chに入れないよ

http://www.2ch.net/ 追記:入れるようになった。久しぶりに見たら壷が変わってた。