2006-11-10から1日間の記事一覧

デスクトップのアイコンを全部消してスッキリする方法

マイドキュメントに_Workingと_Downloadsを作る 必要最低限のアイコン5個くらいを残して他は全てそのフォルダに入れる(アプリケーションは_Workingに、画像や音楽は_Downloadsに) スッキリしてきました 画面下のタスクバーで右クリック、ツールバーから、デ…

目標設定のための25個の秘策

目標設定のための25個の秘策 3%が目標を書き、1%が毎日見直す あなたの目標がなんであれ、それは低すぎる 個人的、職業的目標を毎日見直す 目標を達成した画像を作る 目標を他人に伝え、責任を持つ 101の目標を立てる 風呂の鏡に大目標をポストイットで…

アメリカの音楽聴き放題のiLike

iLink 無料の曲もある。 有名なミュージシャンなら全部あるんじゃないか。 いいな、と思ったのは、 好きなアーティストを選ぶ 曲リストを出す 曲をかける 試聴なので30秒だが、 選んだ曲が終わったら次の曲に自動的に変わる。 仕事中のバックミュージックと…

FC2ブログを作ってみた

FC2ブログと言えば、自由度が高いことで有名。 上級者向けだろう。 またはいじりたい人向けだろう。 1日30更新するサイトってのを作ってみた。 更新量が多ければ、FC2のサイトにも載って、 たくさん人が来ると考えた。 人が集まったらgoogle adsenseを貼ろ…

amazon:B000FPHK1M アマゾンで一番安いロードバイクがこれ。 2万3000円ほど。 速そうな自転車に乗ってる人は歩道を走らない。 なんだ? 決まりか? プライドか? いやいや、パンク防止のため。 MTBならパンクはしにくいが、 ロードバイクはする。 もっとプロ…