ポケモンGOリリースから数日間の活動

初日(金曜日)

  • 雨が降っていたので軽くプレイ

2日目(土曜日)

  • 皇居、日比谷公園芝公園などに自転車で行く
  • 日比谷公園でルアー+ポケストップが4箇所のところに人が多い
  • 公園内の図書館に行ってヘルシープログラマという本を読む
  • ポケモンGOによって週末の行動が変わっている
  • 夜に公園を自転車でゆっくり走りながらLV上げ
  • アイテムも十分回収。これが3日目を助けることになる
  • しあわせタマゴ+進化のEX稼ぎをしたが、タマゴを使えてなくてがっかりする

3日目(日曜日)

  • 14時くらいに起きて15:30くらいに世田谷公園、20時くらいまで歩いた
  • ここはミニリュウの巣
  • ハクリューが出てCPも強いのでこれを進化させようと思う
  • 強化と進化で飴130くらい必要で、それくらい入手した
  • 19時くらいまでは明るさが残っているが、そこからはぶつかりそう
  • でも1度もぶつかることはなかった
  • pokevisionでたまにチェック
  • 日比谷公園は子供の工作場所や、プール、野球場、汽車などがあった
  • GOがなければ来なかっただろう場所
  • 帰宅して風呂、食事を済ませて、近くの公園でアイテムGET+LV上げ
  • LV21, ほしのすなもハクリューのLVをトレーナーレベルまで上げるには十分なくらい入手
  • LV22に上げたら進化させようと思う。あとEX50000

4日目(月曜日)

  • 会社
  • 18:30になったら退社して公園でEX稼ぎをする予定
  • 日も落ちているだろう