プーマ ジャージ

夏ってじめじめして嫌ですよね。

でもジャージで動き回れば涼しいです。サラサラです。

そこで新しく1着ジャージを買おうとネットで探してみましたが、

商品数が少なく、やっぱりお店に出向いて買うことにしました。

ジャージは中高生がお客様なのか、

なかなかネットの販売は流行ってないようです。

あと、ジャージじゃなくて、

トレーニングウェアだとか、

ウォームアップジャケットだとか言うことも多いようです。

そちらで検索してみたりもしました。

ただあまり値引きしていないし、

ジャージって安っぽいと安っぽいので、

ちゃんと見て買った方がいいと今は思っています。

と、いうことでここ福岡市に住む私は、

マリノアシティのスポーツデポで

1万円ほど出してジャージ上下を買おうと思っています。