えみちぃこと鈴木えみが30億の収入。

20歳くらいかな。ケツメイシのさくらのPVに出ていた美女が、彼氏である不動産会社社長のアドバイスをもとに土地や建物を買って売ったら30億儲けたようです。

その社長はえみちぃに好かれようと、自分が儲けられるチャンスをえみちぃにあげて、その結果彼女が儲けたのかもしれません。だとしたら社長の思い通りに今のところはなっています。

しかし、不動産社長を彼氏にしていい情報をもらって儲けたらポイ、という鈴木えみの戦略かもしれません。ちなみに彼女は本業のモデルで年収1億ほどのようです。

自分が30億あったら、まずバイトしなくていいよね、そして会社で働く必要もないから、趣味に没頭できる。その趣味ってのはゲームとかそういう自己満足のものじゃなくて、情報工学の研究や、プログラミングなどに打ち込みたい。って、それは大学生である今もできること。バイトがあるかないか、の差だけ。前からわかっていたことだけど、大学生ってのは超セレブな生活だなぁ、と再確認した。