パワプロ大会 福岡 結果 報告 パワプロ14 パワプロ14

決勝戦はじまり。
f:id:peroon:20070915150934j:image 



最終回で、2-0で左の人が勝っていたが、最後の1アウトで同点2ランを打たれてピッチャーを変更しているところ。ちょっとうつむいています。
f:id:peroon:20070915151039j:image



延長で得点が入りゲームセットになった瞬間。
f:id:peroon:20070915151455j:image



表彰式。あのトロフィーは欲しいよね。
f:id:peroon:20070915151628j:image



優勝者へのインタビュー。「やれることはやってきました」と謙虚な福岡チャンピオン。
f:id:peroon:20070915151638j:image



大会公式ホームページ用の写真を撮られているところ。
f:id:peroon:20070915151802j:image


私は最初で負けました。ただ、来年は優勝できると思った(なんでやねん)。いや本当に。左右のお姉さんはキレイだった。左は若くて化粧が濃いがかわいい。右はそれより少し年を重ねたお姉さんタイプで笑顔がステキだった。

優勝者は守備にピッチャー3人を出して、相手の投手やオーダーに応じて打者を打つ直前で変更していた。パワーあればいいじゃん、っていう俺とは何か違うなぁ。

楽しかった。来年もよろしくねコナミさん!