fabiconを顔面にしてみた

はじめて来た人は犯された気分になるかも。

追記:「これはきもい」って思って、fabiconを透明情報を持ったピンクの花の画像に差し替えようとしたんだけど、なぜか消したはずの顔面が何度も出てくる!もう変えれないかも。。。何?呪い?

追記:1日遅れでfaviconが花の画像に変更された。ただ、透明情報を入れといたらうまく表示されていないみたいなんで、FFの画像をこんどは貼り付けた。これも1日遅れで反映されるはず。あと、上ではfabiconって書いたけど正しくはfaviconで、favorite iconの略だということに気づきました。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!