ニコニコ動画で代ゼミのサテライトゼミを見るのがおもしろい。

ありえない衣装、ありえないテンション、ありえないヤクザ、などなど、分かりやすいのかは疑問だけど、濃い先生がいるってことがわかりました。

まずは1つ見てみて、そのあと「代ゼミ」タグをクリックすればたくさん見れるよ。

。。。楽しそうな先生を見てると、先生っておもしろそうだと思えるね。そして、勉強も楽しそうに見えてくる。教育学部の大学生は、「楽しそうに教えること」が重要だと意識して、教育実習なりをやっていってほしい。それって、大学では教えられないことなんだろうな。。。塾のアルバイトや、家庭教師のアルバイトをやっておいたほうが、いいかも。いや、でも先生って社会に出た経験が無いって人が多いから、別のアルバイトをしたほうがいいかも。。。その両方を天秤にかけた結果、やっぱり塾のアルバイトをやっておいたほうがいいと思う。そうすると、こんな先生に近づけるのではないかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30100

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!