2007-07-25から1日間の記事一覧

今話題の手品師セロの種明かし。

ニコニコ動画でセロを検索すればいい。絵からリンゴを取り出すのは、ガラスを四角に切り取って後ろで細工している。ガラスまでセットだとは普通思わないことを利用してる。そしてラーメンの早食いは、左手からホースでどこかに送って食べたように見せている…

スイカをもっと食べる方法。

スイカは茄子と同じく体を冷やす効果があるので、たくさん食べて夏を乗り切りましょう! http://portal.nifty.com/2007/07/23/a/2.htm - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

無料のPDF変換ソフト

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/24/029/index.html - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

3D MailBox

http://www.gizmodo.jp/2007/07/3d_mailbox.html 「見える化」ってのは、おもしろい。 - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

ニコニコ動画で代ゼミのサテライトゼミを見るのがおもしろい。

ありえない衣装、ありえないテンション、ありえないヤクザ、などなど、分かりやすいのかは疑問だけど、濃い先生がいるってことがわかりました。まずは1つ見てみて、そのあと「代ゼミ」タグをクリックすればたくさん見れるよ。。。。楽しそうな先生を見てる…