トヨタのES、通過せず。電気系学生の応募の仕方。

トヨタもホンダも、システムで関わっていきたいと書いたら落ちた。車が好きなことをもっとアピールしないと、通らないと思う。てか、車が好きじゃないと、仲間とも話が合わなくてうまくやれない。その点、俺は、車が好きではない。車、うざい、自転車の方がいい、という考えだ。やっぱ伝わるのか、こいつは車を好きじゃないなってのが。なので俺みたいな電気系学生は、電気系で仕事をしたいなんて書いてはいけない。車の中、エンジンにかかわりたいだとか、車をいじってました、だとか、そういうやつが欲しい。システムなんて外注するんだし、あんま知識いらない、まして大卒なんてシステムの戦力にはならない、そういうことだろう。てか、トヨタに行きたいなら、名大で、機械。これだろう。