俺のESは天才的すぎて困る。

ってのは冗談だとしても、今書いているESは、結構いい出来だ。なにより、字数がぴったりだ。下書きなんてしない俺にとって、ここまでぴったりは奇跡。この会社に行けということ?手書きのESに取り組んでいる。わかったことがある。メモ帳で文章を考えるけど、1つずつ、考え終わったら、もう書き始めること。1つのテーマについて完成したら、書き始めること。最後に一気に書こうとしないこと。以前ホンダのESでこれやったら、手が死んだ。今回は、なぜか1つ1つ書いていったら、調子がいい。てか、手が痛くない。いや、若干痛い。でも、ESが出来上がっていくのが目で見てわかるから、こっちの方がいい。あとちょっと。24時までに書くよ。寝ないと明日の面接で死ぬから。