オーディオテクニカ サポート

上の記事の勢いに乗って、またクレーム。
ここのヘッドホンが壊れた。
無償修理するので送ってほしいと言われ、送った。
1ヶ月立つが、返事なし。
1ヶ月立って、放置されているヘッドホンが問題視されない会社か。
電話がつながる時間帯は俺が動いている時間帯で、
今までかけることなく1ヶ月が過ぎた。
てか、なんで俺が電話しないといけないの?
あっちが悪いのにねえ。
上の記事に引き続き書いてきて気づいた。
日本はクレーム処理に弱い。
ちゃんとした客へのクレーム処理に弱い。
てか、俺のはクレームじゃないか。
サービス不足ってことだ。
日本の穴。
ここにビジネスチャーンス!