2009-07-13から1日間の記事一覧

スクウェアエニックス ポイントカード シリアルコード

LJMJ SNJS WCMS Y8QX あげます。 貰った人は、後の人のためにも、 貰いましたコメントを残してください。

メダカ天国

1週間くらい前にメダカ公園に行った。 ほぼ、ひからびていた。 誰かが水門を止めた。 たぶん、計画的な停止。 タニシは死に、 メダカは消えた。 ぬかるみだった沼が、ひびわれている。 タニシの卵が、 ピンク色で、ういている。 今日も行った。 梅雨を越え…

TODAY トゥデイ テールランプ 電球 交換

電球は189円でした。 安い! 交換だったら、500円か1000円だろう。 自分でやったっていうことで、 達成感もある。 一般的な部品を、使っているんだなぁ。 メーカーは、オリジナルの電球にして、 バイク屋と一緒に儲けることもできそうだけれども。

寝たように死んでいる

道路のかたすみに、ネコが。

攻撃に弱い私

大学で攻撃的な人と出会った。 少し話しただけなのに、ダメージ。 「この人はこういう人なんだ。。。」 とそのときは思ったけれど、 人のせいにしてはいけない。 私が攻撃的にしてしまったのかもしれない。 相手が悪いと考えるのではなくて、 自分に悪いとこ…

ドラクエ9 買取価格 中古価格 売ってきた

ヤマダ電機で3800円で売ってきた。 ちょっと安いなと思った。 他のゲームショップの店前で買取価格を見たら、 4500円だった。 失敗した。 ヤマダ電機は中古ソフト500円引きカードを配布しているから、 高く買い取れないのかもしれない。 意外と差…