2007-06-15から1日間の記事一覧

Proce55ing使いの皆様へ。

ここはすごい。 http://www.flight404.com/ - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

宮崎あおいちゃんを奪った高岡蒼甫って誰だー!!

って俺のものではもちろんないけどさ。で、高岡蒼甫ってのは「パッチギ!」の熱い役をしていた人だそうな。2人を応援していきましょう。。。それにしても、年下がどんどん結婚する年齢になってしまった、そんな人生23年目。追記:本日2人は結婚しました。 -…

Firefoxの「リンクを新しいタブで開く」を多用する人へ

マウスの真ん中の「スクロール用グリグリ」でリンクをクリックすれば、新しいタブで開けます。 - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

ふぐ処理師

この免許、おもしろそうだから取ろうと思っていた。しかし、ふぐの処理を3年していないと受験資格がないそうだ。博士課程まで行かないと取れないじゃないか。博士になるならふぐ切ってる場合じゃないし、どっちにしろふぐ処理師の資格は得られないようだ。…

聴診器ブック

ヤフオクで4000円ほど。 アマゾンで10000円ほど。 定価は2415円。 アマゾンで売れたらいいなー。。。てか、聴診器いらないよね? - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!