大人のカンヅメ 記憶缶

最近のカンヅメはしょぼいなーって魔法缶とか見て思ってたんだけど、この記憶缶は注目されてるみたい。普通のカンヅメが二千円くらいで取引されてるのに、記憶缶は一万五千円くらい。普通のチョコボール買うんじゃなくて、赤缶黒缶、赤チョコボール黒チョコボールを買わないとダメみたいで、
しかもそのチョコボールは値段が高くて、当たりも出にくいみたい。だから記憶缶用の銀のエンゼルは1枚二千円くらいで取引されてる。それくらい当たりにくいみたい。で、気になる記憶缶の中身ですが、カメラです。それ以上はキョロちゃんとの約束で書いちゃいけない約束みたいで、みなさん記事にはしてません。でも写真を見つけちゃったので紹介します。結構ちゃんとした作りみたいです。↓

http://blog.nsk.ne.jp/snufkins-breath/entry/66152.html