新たなブログ読者を獲得するためにギャル語で日常をつづるという試み。

今日レ£早起(≠τ〃(≠T=★昨日早めレニ寝T=σヵゞ∋ヵゝッT=ゐT=レヽ★/ヽッホoゥ茶ッτレヽぅσをλяёτ、少U£〃⊃飲ωT=〃レ)UT=★ぁ`⊂レ£、ィ冫勺→Йёッ├τ〃研究σ資米斗を読ωT=〃レ)UT=★`⊂レ£レヽぇ、禾ムレ£ぁッちレニ、ζ,ら、ζ,ら、⊇ッちレニ、ζ,ら、ζ,ら`⊂、研究レニ必要Tょレヽ部分レニシ〃ャ冫┐oUτレヽッτUмаぅστ〃、今読ωτ〃レヽゑσм○直接レ£関係Tょレヽ資米斗T=〃★⊇ぅゃッτ、レヽ⊃м○時間≠〃レ)≠〃レ)レニTょッτぁ世ゑ⊇`⊂レニTょゑ★τ〃м○ξяёτ〃レヽレヽωU〃ゃTょレヽヵゝTょ★12時ヵゝらレ£、ニ⊃ニ⊃動画τ〃тoρcodёγσ生放送を£ゑ人ヵゞレヽゑστ〃、┐o□勹〃ラ彡冫勹〃σ勉強`⊂、тoρcodёγσ雰囲汽譟樺味ゎぅT=めレニ見τゐゑ★6時間м○£ゑゐT=レヽTょστ〃全部を見ゑヵゝレ£ゎヵゝらTょレヽレナяё`⊂〃★ぅω、昼Tょστ〃今レ£⊇ωTょ`⊂⊇Зτ〃£★


(訳)
今日は早起きできた。昨日早めに寝たのがよかったみたい。ハッポウ茶っていうのを入れて、少しずつ飲んだりした。あとは、インターネットで研究の資料を読んだりした。とはいえ、私はあっちにふらふら、こっちにふらふらと、研究に必要ない部分にジャンプしていってしまうので、今読んでいるのも直接は関係ない資料だ。こうやって、いつも時間ギリギリになってあせることになる。でもそれでいいんじゃないかな。12時からは、ニコニコ動画でTopcoderの生放送をする人がいるので、プログラミングの勉強と、Topcoderの雰囲気を味わうために見てみる。6時間もするみたいなので全部を見るかはわからないけれど。うん、昼なので今はこんなところです。


ギャル語変換をしたあとで改行を入れようとしたけれど、
句読点の位置がわからないっ!
このままでいいか。ギャルなら読めるよねっ?