ライザップの株主優待 2017 カレー ビーフシチュー

f:id:peroon:20171018211045j:plain

4000ptでカレーとビーフシチューの各5袋セット。ファミマ&ライザップの糖質制限コラボカレーとは成分が違うので違うもののようだ。カレーは美味しくなかったので4袋は捨てた。ビーフシチューは十分おいしかったので最後まで食べていく。実家の家族にもお試しで送ったところ、ビーフシチューは美味しかったと言っていた。

ライザップの株主優待はカタログから選ぶ形式になっていて、Webから申し込む。発送先はいくつも選ぶことができたので実家にも送った。他にもどろあわわを頼んだが1ヶ月待った。カレー&ビーフシチューは3ヶ月待った。グループ企業も増えたので品揃えは多かったが、欠品も多く出ていた。カレー&ビーフシチューも欠品していたが、途中で補充されたので対応は良かった。株自体は2倍に跳ねる前に売ってしまってもう持ってないんだけどね><。