マイプロテインゾロ目セールでWPIプロテインを購入💪

  • 送料込みで14195円
  • キロ単価:2839円
  • 数年前は9000円ほどだったが、昨今の値上がりで1.5倍に
  • ノンフレーバーが欲しいが、エクスプロージョンでは品切れなのでマイプロテインで購入
  • 7/7, 8/8などのゾロ目セールで購入

楽天リーベイツ

  • 楽天リーベイツを通すと8 or 4%の還元がある
  • しかし存在を知らなかったので次回は使いたい
  • 注文後1時間経っていたのでキャンセルはできなかった

log

  • purchase : Sun, Aug 7, 2022 at 9:06 PM
  • shipped mail : Tue, Aug 9, 2022 at 7:12 AM
  • delivery : 8/25 午前到着

  • でかい
  • 不満点
    • チャックが閉まらない(5リットル容器に移すからいいけど)
    • 袋開口部が狭いので移し替えが大変
  • レビュー
    • 昔のより黄色っぽい感。乳臭さがあるかも?と不安がよぎるがそれはなく、サラッと飲める
  • 8/24あたりでさらに値上げ
    • 値上げ後の価格:¥33,090
    • 50%オフしても16500円なので、購入時より2300円ほどの値上げ

腹痛には新ビオフェルミンS

  • 2022/08/28
  • 届くまでプロテイン消費を抑えていたので、その反動で飲みすぎた
  • 軽く腹痛。これはタンパク質の取りすぎによる悪玉菌の増殖が原因
  • ビオフェルミンSで抑えることができる
  • これを机の上に置いておいて、気がついたらラムネのようにかじっている

2022/11/27

  • 最近はヨーグルトと氷を混ぜてシャカシャカ振って飲んでいる
  • これはかなり効果があるようで、それから腹が痛くなったことがない