【映画】Search/サーチ (吹替版)ネタバレあり

Search/サーチ (吹替版)

Search/サーチ (吹替版)

  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: Prime Video

見た動機

  • 映画見てないなーと思い、2018年のベスト映画などで検索して見つけた
  • YouTubeで300円

感想

  • 良かった。人に勧められる

内容

  • 事件が画面の中で進む
  • 葉っぱ
  • 調査力
    • 基本的に高いが、失敗(勘違い)することもある
  • どんでん返し
  • 色々な現実に存在するWebサービスが出てきて、闇や「そういう使い方もあるのか」という発見もある

若者

  • 「マーゴット?知らねーよ」という態度だった同級生たちが、事件になったとたんに泣いた動画をだしてビューを稼いだり、立派なことを言い始めたりする
  • 利用する人が現れる

ちゃかし

  • BEST OF DADなどの画像を作られ、ちゃかされる
  • 暴力はUPされる

ガジェット

  • 監視カメラでLIVEして証拠とする

疑問

  • YahooのパスワードをDadが入力できたのはなぜ?

ミステリーとサスペンス

  • ミステリー:ナゾ
  • サスペンス:ハラハラ
  • ミステリー ∈ サスペンス

レビュー

アニーシュ・チャガンティ


『search/サーチ』アニーシュ・チャガンティ監督インタビュー