雪山滑落の映像が衝撃的だった

www.youtube.com

  • 急斜面の雪山
  • 人が滑落したそう。血が見える。滑落中の映像はカットしてある

投稿者のその後

  • 所属団体にクレームが入ったのだろう、団体を抜けたことが後の動画で書かれている

2ch?の反応

1000mg.jp

2chの反応を見て

  • タバコを責めるのは違うだろう
  • 滑落の場面が映っていないことに文句を言っている人、見せ物じゃないぞ
  • 広告で稼ぐゲス、とも書かれていたが、編集に何倍もコストかかってる
  • 処理後に別の話題で談笑していることに文句を書いている人がいるが、不謹慎厨すぎる
  • 「危険な遊びをしてヘリ呼んで税金~」豊かじゃないとできない遊びではあるけど、嫉妬っぽい

山は危険

  • 去年、縦走で槍ヶ岳を登った
  • 今振り返ると、ピクニックかのような軽装備で、トラブルが起こったときのことを全く考えていなかった
  • 登頂完了までずっと晴れていたのは幸運だった
  • 以前富士山で急に雨に打たれたことがある。もし途中で雨が降っていたら・・・

単独登山のリスク

www.youtube.com