【だいちゃんOFF】クックパッドさんに遊びに行ってきました!

f:id:peroon:20120205002309p:image

ニコ生のだいちゃんのOFF会!ということでクックパッドさんに遊びに行ってきました。
会社のある白金台は落ち着いた場所でよかったです。

だいちゃんのプレゼンを聞いて、手作りの恵方巻きなどをいただきました。
冷蔵庫もいろんな種類のものがありましたw

ニコ生でプログラミングプレゼンをしている人、
放送をしている人、
アプリのモックアップを作ってきている人、
京都から来た人、
CTOをやっているエネルギッシュな人、
フリーのエンジニア、
などなど、
来ている人は特徴がありました。

勉強会などの出会いの場は、やっぱり刺激を受けますね。