未来のAppleのキーボード! Apple Keyboard Touch

f:id:peroon:20091021100941j:image
それぞれの突起がタッチに反応するので、
カシャカシャ音がなりません。
すこしだけトントンというビートが聴こえます。


。。。やっぱり突起はなくならないと思うんです。
どのキーを押しているか指の触覚で確認して、
自信を持ってタイピングできることは大切。


また、現在のキーボード配列もなくならないのかな、と。
今までずっと使ってきた配列は、使い慣れてて便利ですから。


iPhoneのフリック入力を利用したキーボードもありえるかもしれません。
それができれば、指の位置をほとんど動かさなくてよさそうです。
ちょっと指の上下左右のフリックを想像して試してみたのですが、
結構大変です。ということで上のような形になると、想像しました。


未来のキーボードの形は、どうなっているのでしょうね?//