uni STYLE FIT

f:id:peroon:20091017221907j:image
っていうボールペンを買ってみた。
レフィルを全面に押し出して陳列されていた。
レフィルが78円で、普通の値段だが、
透明でキラキラしてて目を引いた。
芯を入れる本体は300円くらいかなと思って見てみると、
本体(上の写真に写っているもの)が98円だった。
えっ!?って思いながら様々な色を試し書きする。
今回は黄色とオレンジを買った。
これらの色のペンは普通みづらいものだが、
このSTYLE FITのインクだと黄色もオレンジも見やすい。
緑とか紫とか茶色とかの濃い色は今回やめておいて、
軽そうな色である2色を選んだ。
そうすれば書いたものを見返したとき、
うわっ、たくさん書いてある、とか思わずに、
その見た目の軽さから、スッっと読んでいける、
そんなことをこのペンには期待している。