僕の買ったものを紹介します!

博多駅まで行ったら、バスセンターの巨大ダイソーに行くっきゃないっしょ!欲しいものがなくてもさ!

f:id:peroon:20081130220146j:image

ショッピングバッグみたいなもの。かさばるバッグは持ちたくないのです。

f:id:peroon:20081130220147j:image

キラキラシール。何に貼るか分からないけど、コッテコテのデッコデコにしてやんよ!

f:id:peroon:20081130220148j:image

木のサイコロ。用途?知りません。

f:id:peroon:20081130220149j:image

ハンカチ。英国紳士としてはね

f:id:peroon:20081130220151j:image

無駄にアルミテープで貼ってみたりして。
f:id:peroon:20081130220150j:image

木のボール。ころがしてみる。

f:id:peroon:20081130220153j:image

刺繍糸。強い糸が欲しいときもある。

f:id:peroon:20081130220152j:image

何か束ねたいとき。

こうして見ると、一般性の高いものを買っている。いろいろな用途がありそうな、伸びしろが大きそうなものばかりだ。何に使うか分からないけれど、こういうのを見ているとワクワクする。あとは、ちゃんと使ってあげるだけだ。