ワイヤレスが3000円台のこんな世の中じゃ

Logicool EX-110 Cordless Desktop EX110
ロジクール (2005-10-21)
売り上げランキング: 404
おすすめ度の平均: 4.0
4 PS3用として買いました。
4 値段相応か...やや良し
4 キーボードは最高で、マウスは。。   by 高校生
5 コストパフォーマンスが良いです
5 大満足【追記しました】

Microsoftの同じ値段くらいのと迷ったが、Microsoftの方がでかくてマウスも重いそうなので、Logicoolのこちらに決めた。持ってなかったeneloopの単四も買った。(単三と充電器は前から持っていた。eneloopいいですよ!パフォーマンスとかではなくて、気分が!)

これで私の机にはびこるコードはディスプレイの2本だけになった。コードって意外と埃が絡みついて汚れる。黒なら特に目立つ。そんな状況から抜け出せる!ああ、着くのが楽しみだ♪