俺が誰か特定されましたか?

アクセス数見てたら同じ人が何度も来てる、てか沢山のページを見てるみたい。今までこんな日が3回くらいあったかな。それが全部同一人物かは分からないけど、俺のページを過去のまで見てくれてる人がいるってのは確か。でも最近までそんなことはなかった。俺が誰か特定されましたか?知り合いなら過去の記事まで気になることもあるもんね。。。俺の本音を吐き出していきたいから知り合いに特定されたら困る。。。引っ越す必要がでてくる。。。ページランク3になったのに〜(ってすぐ3になってそれから上がってないけどさ)。希望としては、俺のブログが過去まで遡ってみたくなるような質になった(全くの他人にとっても)ということであってほしいな。