2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スシローの生サーモン。ipad mini, ipad airの比較

最近運動しがちなので良質タンパク質を摂るためにスシローへ。生サーモンが150円から100円になるキャンペーン中。 食べたもの一覧 1200円くらい 生サーモンなどの画像 生サーモンは1皿に1貫だが、ほどほどの大きさがあり身も美味しい というか1皿2貫の寿司の…

豊洲サイクリング。早朝と夕方のメリット・デメリット

早朝と夕方、どちらも太陽が沈んだあたりでサイクリングしてみた。下記画像は夕方の場合。 早朝のメリット・デメリット: ⭕️徐々に明るくなる ⭕️空気が澄んでいる・涼しい ⭕️そこに至るまでの道路が空いている 夕方のメリット: ⭕️人の活動が見える ❌サイク…

福岡のエニタイムに行ってみた

福岡に帰省中。自宅のママチャリでエニタイムへ。他の人はクロスバイクが多いね。 平日18時頃。結構人がいる。 ワイヤレスイヤフォンを使ってる人がほとんど。帰りにトライアルへ。冷凍食品は東京のオーケーストアより高かった。 追記。AM1:30に行ってみると…

GIANT ESCAPE R3 2015のチェーンガードを交換した

滑らかな道路を走っている時、ガタガタが気になった 音の原因を見てみると、チェーンガードのネジ部分が2箇所割れていた チェーンガードとは、チェーンからズボンの裾を守ってくれる部品 検索してみると下記のでよさそう シマノ (SHIMANO) リペアパーツ 48T…