2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季でアラジンを観劇(@電通四季劇場[海]), 本屋, 電気店

劇団四季 電通ビル近く(港区東新橋)に自転車で来た。夏のような天気。着いたらタンクトップからシャツに着替えた。 劇場へ。 キャスト。 グッズ。いくつか売り切れ。マグカップ、色が良い。 ランプは列待ち。 座席は最後尾に近い(3ヶ月前に予約。3850円)。…

【唐揚げ】もも肉を3度揚げて栄養を凝縮する

買い物 ふと唐揚げを作りたくなってもも肉を500円分買いに行った サラダ油も切れていたので見てみると米油というのを見つけ、それを買ってみた 下ごしらえ キッチンバサミで細かめに切っていく 皮は美味しいことが分かったので残しつつ、黄色い脂は除去する…

【歯】コンクールFとコンクールジェルコートを購入。口をすすぎすぎないこと

歯については健康だったのだが、最近奥歯の歯茎の調子が悪い 歯周病や歯肉炎というやつだろうか、その辺も詳しくない 一方で電動歯ブラシはずっと使っているし、コンクールジェルコートも使ったことはあった ジェルコートは歯磨き粉の代わりに使っていて歯が…

FF3 DSクリア クロックを上げれば良作

リヴァイアサンは強かった。津波来る前にサンダガ連打 クリア時は上位職ばかり ケルベロスは筋肉隆々で良い 1000年前の先輩たち ラスボス。たどり着くまでが長いので絶対死ねない。LVを十分に上げておいた(クリア時55) クリア後 まとめ [購入前後] ラクマ…

オッドタクシーをprime videoで見た。良い

オススメ度 5/5 集中して聞く必要がある 2日で一気観した 音重視だと思うのでヘッドホン推奨 暗めの大人のアニメ。笑ゥせぇるすまんのような 13話。それぞれ20分ほど 各話を補足するオーディオドラマがYouTubeに公開されており、各話を見たあとに聞くとより…

足るを知る「リストストラップ」💪

ジムにてデッドリフトやシュラッグをする時、握力の方が限界に来てしまう そこで使うのが握力補助のリストストラップ ゴールドジムのを使って左手のみ補助していたのだが、ついに2本とも無くしてしまった これは2000円する ゴールドジム(GOLD`S GYM) リスト…

ポカリの粉(バルク)、はじめました

1リットルを作る小分けの袋(74g)は数ヶ月前から使っていた 朝起きた時やトレーニング時に飲むと良くて、作って冷蔵庫に常備 コスパUPを目指してバルクの方に移行した 大塚製薬 ポカリスエット パウダー (740g)10L用×1袋ポカリスエットAmazon 740gで580~680…