2009-10-10から1日間の記事一覧

pixivにニドラン♂を放った

日本経済新聞社監修 知らないままでは損をするモノやお金のしくみDS マジコン rom

イナズマイレブン マジコン rom

トモダチコレクション マジコン rom

レイトン教授 マジコン rom

ラブプラス マジコン rom

ドラゴンクエスト マジコン rom

「ソフトの名前+マジコン」って書いてアクセスがどうなるかテスト

してみます。 この下の記事からがそうです。 こういうことすると、嫌われるかもしれないけれど、 試しちゃえ!の気持ちでやってみます。

本を処分するならライブドアリサイクル

本を処分する。 Amazonマーケットプレイスでコツコツ売っていけば、 ライブドアリサイクルで一気に売るより何倍も高く売れる。 だけど、ライブドアリサイクルに引き取ってもらう。 今は箱2つ分、本を詰め込んだ。 髪を切るように、さっぱりするんだ。

最近ブログを書いていない

それはTwitterをやっているから。 私がブログに書く記事はジャンルがまとまっているわけではないし、 情報としてまとまっているわけでもない。 それ以上にまとめないで書けるのがTwitter。 eitantanっていう英単語つぶやきbotをTwitterに 放流してみなさんの…

不安なので他人と比較

『「こいつは俺より下手だな」と思ったら、そいつはお前と大体同じぐらい 「こいつは俺と同じぐらいだな」と思ったら、そいつはお前よりも上 「こいつは俺よりうまいな」と思ったら、そいつはお前の遥か先を行っている 』