2008-08-27から1日間の記事一覧

掃除の秘訣は、重ねないこと。

上の記事でワイヤレスマウスを買ったのは、今、掃除中だから。Amazonで処分する本を本棚からどけたら、スペースができて広々となった。今まで本が積まれていたテーブルに、取りかかり中の本や、財布などが置けるようになった。そこで重ねていったら、また積…

ワイヤレスが3000円台のこんな世の中じゃ

Logicool EX-110 Cordless Desktop EX110posted with amazlet at 08.08.27ロジクール (2005-10-21)売り上げランキング: 404おすすめ度の平均: PS3用として買いました。 値段相応か...やや良し キーボードは最高で、マウスは。。 by 高校生 コストパフォー…

地球が24時間で回ってなかったら

例えば20時間で回ってたら、人間はそれに適応するだろう。だから、睡眠時間をコントロールできるはず。適応するまでが、苦しそう。

DELLでチャット

「ご質問はチャットで」DELLでは質問をチャットでできるようだ。チャットという気楽な環境で、正確に情報を伝えるために、DELL側がどういう対応をするのか気になる。DELLのデスクトップPC、メモリ4GBなどなどで99800円。研究室のPCが512MBで遅いので買い換…

Miiの名刺が作れるサービス「Wiiデジカメプリントチャンネル」

新しいWiiチャンネルで「デジカメプリントチャンネル」というのがある。富士フイルムと協力して提供しているサービスで、SDカードをWiiに挿してアルバムや名刺を作ることができるサービス。Wiiで名刺を作るサービスがあったので作ってみた。30枚の名刺で500…