2008-05-05から1日間の記事一覧

ペンタブを買って、やっとちゃんと絵を描いてみた。

Attribute=51さんの絵はあっさりと優しい絵で好きなのだが、その影響がこの絵にも現れているみたいだ。絶望先生から絵を探してきたのだが、途中から方向がそれていって、ここに着地した。ペン入れ、選択領域、この2つを丁寧にやらないと後で面倒になること…

先月のアドセンス収入は4ドルでした。

1ドル105円なので420円ですね。とりあえずアマゾンで1円の本を1冊は買える。1円+送料340円。ノルウェイの森とか買える。他には、、、贅沢なチョコとか買える。 - でもさ、この状況に満足しちゃあいけない。このまま独り言を書いていってたまたま4ドル…

砂漠の真ん中を1人で歩いていたら、

砂漠の真ん中を1人で歩いていたら、太陽がすごくまぶしく感じた。

SAIでキツネ女を描いてみた

というかキツネ女になった。thanks http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223913

SAIで目を描いてみました。

thanks http://www.nicovideo.jp/watch/sm2194875

マウスだけで描けるSAI講座

こんなのできました。thanks http://www.nicovideo.jp/watch/sm2184530

薬売りさんのSAI

ニコニコ動画でSAIの動画を見ていたら薬売りさんを描いてみた動画を発見。和風の色遣いが美しかった。ってことで周りにその色遣いを配置。

ええと、来年は四捨五入すると30歳な大学院生か。

四捨五入すると30歳になるまでに、「この分野なら負けない!」という武器を持っていたい。