2008-02-26から1日間の記事一覧

スーツ テストセンター

スーツの人が多いですが、スーツである必要はありません。私は最初だけスーツで行って、あとは私服でいきました。浮かないように茶色いコートでしたけど。

美人の中の美人「杉本有美」さんが Tumblr に載るようになってきました。

ブログサービス Tumblr の画像を集めてくる「たんぶらうざ」に杉本有美さんが載るようになってきました。Tumblrは最新の話題画像を扱っているので、杉本有美さんがついに注目を浴びるのでは?と期待しています。

今日のFF5

エクスデスにはレベル2オールド→レベル5デス。こんな倒し方。。。寒っ。

強い魔法ばかり使われるゲームとならないために

同じ魔法を使える人間が少なければ少ないほど その魔法の力は、強くなる。一方で同じ魔法を使える 人間が多ければ多いほど、その魔法の力は弱くなる

夢を語るだけなら誰にでもできる

夢を語るだけなら誰にでも出来ますが、そこに至る道のりを語れなくてはならない

私の個人製作CMが賞を取れるかもしれません!

filmoで「踊れるスピーカー i-spin」のために作ったCMが1次審査を突破しました。視聴回数も審査の対象になるので、応援よろしくお願いします。素材をいじっただけの他のCMとは一味違います。ぜひぜひ。http://jp.youtube.com/watch?v=TtXAlURZIPA