2008-02-25から1日間の記事一覧

どうぶつの森では冬から春になりました。

冬景色だったのが緑の見える景色になった。虫も見かけるようになった。そろそろ暖かくなる時期かなぁ。

「かんする」と「関する」

本でどちらの表現も見る。「関する」に違和感を感じる人が「かんする」にしているんだろうな。誰か詳しいこと知りませんかー?

個人製作CMが1次審査を突破しました!

filmoで応募していた案件「踊るスピーカー i-spin」のCMが一次審査を突破しました。これは大賞を狙えるかもしれません!作った動画のURLはこちら。http://jp.youtube.com/watch?v=TtXAlURZIPA視聴回数が評価の対象になるので、みなさん一度視聴してください…

Augmented Realityの危険性

実世界に上書きすることで見えなくなった部分に危険なもの、大切なものがあったらそれを見落としてしまう。重要なものは上書きしないように認識する必要があるのかも。

特価デジカメ COOLPIX S51 S

アマゾンで4000Pつくからとてもお得!デジカメ持ってなかったらこれを買ったかもしれない。でも厚さが21mmなんだな。薄いデジカメといわれているけど、私の愛機EXLIMの18mmくらいにはかなわない。でも顔認識できるし、画素も多いし、無線コネクションできる…