2007-10-14から1日間の記事一覧

日本製☆PS3本体60GB☆プレイステーション3☆新品未使用☆代引可

なんでこの時期まだ9万もするんでしょうね?

中学生が委員長またはリーダーになった時の感想。

中学生の意見、と思われるが中学生の時の思い出かもしれない。 「この記事の良い点」緑によるデザインが一貫性を持っている。リーダーを経験することはよいことです、という意見がある。小説のように、読みやすい。 自分の話を聞いてもらえないことがどんな…

OPENID 説明 まとめ

これからはOpenIDという、統一IDを使うことで、みんなが喜ぶようになるという記事。 「この記事の良い点」フレッシュな話題をいち早く取り上げた。mixiあたりがOpenIDを使い始めればいい、という自分の意見が書いてある。技術的な話題だが短く説明されている…

ペーパートランスフォーマー 工作

ペーパートランスフォーマーの作り方。 「この記事の良い点」動画なので、まず見てみようかと思えるため、読んでみる敷居が低い。出来上がる作品も興味深い。説明が短くて、スッキリしている。 「あえて批判」他人の動画を説明しただけ。

なべやかん 亀田

なべやかんが亀田の試合についてコメントした。 「この記事のいいところ」2、3行で切っているので読みやすい。熱気が伝わってくる。湧き出てくる言葉をそのまま書いているからこの良さが出ているのかも。 「しかし批判もしておく」他の記事と同じく、亀田…