2007-08-04から1日間の記事一覧

秋、落ち葉に埋もれて空を見ていたら新垣結衣が迎えに来た。

- ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

おくらカレーがうまい!!

今日の夕飯。いつものカレーにとうもろこしやひき肉を入れて、盛った後に大量のおくらを載せるだけ。これはうまい。そういえば、カレーの辛さが辛くなかったな。今回の主役はおくらだから、辛さはいらないようです。 - ランキングに参加しています!もしよろ…

ヤフオクで「がんばる私の家計ダイアリー」が高い!!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r394250346000円に行きそうな勢い。希少らしいです。ってのも計算機機能にバグがあったらしく、全部回収したから。でもアマゾンには中古で1つ余ってる。これももうすぐ売れちゃうのかな。やっぱアマゾンはま…

faviconにFFキャラ貼ったら細かすぎてダメー。

かわいいんだけどな〜。他の案を考えよう。 - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

☆DSのTOEICソフトモニター募集☆

東大生ホッティーが募集してます。2日からだからもう締め切ったのかもしれないけど、メールを送ってみました。参加資格は、大学生でTOEIC700以上でDS持っててブログかmixiを書いている人。TOEIC700ってのは、「こんな点数が取れました!」っていうためなの…

Wiiが売っている。ヨドバシでポイント付きで。

13%だから、2500+750で、実質価格21750円。 って、ポイント使うときはポイントたまらないし、ポイントを使わないで忘れちゃう客もいるから実質値引きって考えるのは注意なんだけど。 Wiiならバイオハザードがかなりオススメらしい。ゾンビの顔があのリモコ…

mixiとは

「mixi(みくしぃ)とは、株式会社ミクシィ運営の出会い系サイトである。」 モナペディア、簡潔っ。 - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

orange.jpg

薄い色が手前にあるってのもおかしなもんだ。そして、背景のオレンジは全部同じ色なのに上のほうが濃く見えるのもおかしなもんだ。 - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!