2007-03-30から1日間の記事一覧

オラクル WEBテスト 適性検査

ええ、難しいですよ。

「東大生 お小遣い」で検索してんじゃねえよ。

東大生はお小遣いもらってていいなー、ってか?大学生はお小遣いなんてもらわないのが当然だろ?授業料まで自腹のやつもいるんだぜ?…なんて言ってみたけど、すねをかじれるものならかじっておいたほうがいいよ。そうしたいよ。

大阪と京都の距離=540円

大阪の本屋には京都の本が多く置いてあると思ったら、こんなに近かったのか。いやまじで知らなかった。桃鉄で京都ってあったっけ?スーファミの桃鉄3で。なかったよね?んじゃ知らなくてもしょうがない。…んなわけない。(でも意外と知らない人、いたのでは…

reuihgieghあっとertu.co.jpとかにスパムメールしよう。

迷惑メール対策のために@は「あっと」と書いてる人いるじゃん。そいつを狙う。…と思ったけど「あっという間に」っていう文の存在が邪魔で、適切な「あっと」が捕まらないからやめとこう。てか、めんどい。てか、意味がない。

俺の日記は、mixiでコメントがつかない性質のものだ。

だからどうした。これは俺のブログだ。

今日も大阪に潜伏して企業研究。

やべ、手書きの履歴書が1つ残ってる。明日書こう。今日はWEBテストさっき受けたから無理。で、1日は別の会社の面接。おいおい揺さぶるなよ俺をー。ふう、シャワーあびてこよう。15分100円で、いっつも200円で済ましてる。洗濯もする。てか、してくる。