破壊可能な壺モデルをUnity Asset Storeに提出した

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提出方法

  • Unity内で提出するフォルダを作り、サンプルシーンやPrefabを整理して置く
  • Unity Asset Store Toolsをアセットストアからダウンロードする
  • Unity内に追加されたメニュー「Asset Store Tools」からPublisher Administrationを選んで管理ページに飛ぶ
  • 提出したいパッケージのタイトルを決めて一時保存
  • Unityに戻って「Asset Store Tools」からPackage Uploadを選び、先ほど保存したタイトルを選ぶ
  • 提出するファルダを選ぶ

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  • メインアセットを選ぶ。私の場合は破壊時のPrefabにした
  • Upload packageを選ぶと自動でunitypackageが生成されるので、それを選択すると提出完了
  • Publisher Administrationのページに戻り、アセットストアで表示される画像をアップロードする
  • 可能ならYouTubeに説明用動画をUPし、URLを設定する。(探す側からするとすごく見たい情報)
  • Publisher Administrationから提出する。

その他

モデリング

  • BlenderでSolidifyで厚みをつけてCell fractureで割った。

レビュー結果が出たら追記する。 11/3 Status: Pending Review 11/8 同上

Usually the wait time is under two weeks, or 10 working days.