本日の半額日記

f:id:peroon:20170604214440j:plain

前回PM8時過ぎに行ったらほぼ値引きがなかったので行く時間を修正し、今日は9時に行った。今日の目玉っぽい寿司は9時を過ぎても頑なにシールが貼られていなかったので諦めて刺身にした。海鮮類はタンパク質が多く脂質が少ないので、寿司か刺身を半額でGETできれば満足。他に、納豆巻きと野菜餃子も半額でGET。納豆は美肌のために毎日摂取したいと思っているけど今日は食べてなかったので。他にもラーメンや卵、豚肉などを通常価格で購入。

本日の半額の品

  • 広告の品の刺身
  • 納豆巻き
  • 野菜餃子

刺身は夕食に半分、朝に半分食べる。食べてみたが、そんなに量がなかった。品はいいのかもしれないが、カツオのブロックを半額で買って自分で切った方が安くて量も撮れる。あと、カールは売り切れだった。

f:id:peroon:20170604215039j:plain