マイプロテインのBCAA(粉)が届いた

f:id:peroon:20170604122411j:plain

500g x3袋。1つ2800円ほど。運動前に飲んでいる。GoProで開封して飲んだ動画を撮影したが、SDエラーで途中で止まっていて残念。SDカードをAll Deleteでフォーマットしたらエラーは消えた。今飲んでいるのはMRM BCAA+Gだが、MRMよりもマイプロテインの方が苦さがなくて飲みやすい。マイプロテインの袋はジッパーが閉じづらい印象があったが改善されたのか今回のはしっかり閉じられた。ノンフレーバーにしたら、粉の色は白、混ぜても白・または透明だった。MRMの方を飲み終えたら飲んでいこう。

追伸:BCAAの粉って舞うよね・・・

これ体に良さそう↓