Perfumeの映画『WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』を見てきた

f:id:peroon:20151103235247j:plain

  • 日本橋TOHOシネマズ
  • 21時からのをWEB予約
  • プレミアムシートにしてみた。+1000yen
  • 10分前から入れる
  • 入る前の待つ場所には人が少なく、横になって寝ている人もいた
  • 光が抑えられていて、本を読んでイヤホンをして待った
  • プレミアムシートじゃなくてもちゃんとした席なので、プレミアムにする必要は感じない
  • 混んでいるなら隣の人が気になってしまうのでプレミアムもアリだが、この時間は空いていた
  • はじまってからの広告は15分くらいかな
  • 内容は、Perfumeの海外ツアーの各場所(台湾、シンガポール、イギリス、NYなど)を身近な視点で映したもの
  • 一緒にツアーを回る感じで良かった
  • 最初は解像度が低いと思ったが、最後の方はそれを感じなかった
  • 手持ちビデオで撮影して作った映像だろうが、機材が良くなっていったのだろう
  • カメラの手ぶれが気になった
  • カメラは暗い場所にも弱かった
  • イギリスは歴史を感じる。行ってみたい
  • NYはTop of the worldを感じる。行ってみたい
  • あーちゃんが特に意見を出す
  • スタッフはずっと一緒にやってきた人たち
  • アミューズの会長、元気がすごい