サプリメント補充

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC カルシウム/マグ 60日分 180粒

DHC カルシウム/マグ 60日分 180粒

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

DHC ヘム鉄 60日分 120粒

DHC ヘム鉄 60日分 120粒

サプリメントがなくなってきたので購入した。亜鉛は髪や生命力に、カルシウム/マグネシウムは骨に(スノーボードで骨折したくない)、マルチビタミンは全体のバランス調整に(自炊とはいえ偏るので)、ヘム鉄はランニングで汗をかいて失った分の補給として。

健康でありたいとは思っていて、他に部屋を見渡すと、フルーツグラノーラ、豆乳、青汁、レモン汁、赤ワイン、プロテイン、アミノバリュー、エビオスなどがある。サプリメントは意味がないという記事もあるが、続けてみよう。1番効果があるのは運動だと思うけれど。

追記:届いた。やばい感

f:id:peroon:20140915215049j:plain