UNIQLO CUSTOMIZEでTwitter Tシャツを作った

ここ数日、UTme!で頼んだTシャツは著作権の関係でキャンセルとなっている。デザインを公開&共有するので、厳しめになっているのだろう。別のサイトで作ってもいいが、ユニクロの方が品質がいい気がしている。そんなとき、UNIQLO CUSTOMIZEというサービスを知った。

http://www.uniqlo.com/customize/top.html

ここは以前からやっているサービスのようで、公開前提でもないし、チェックもゆるいと考えた。数日前にキャンセルになったTwitter Tシャツを発注してみた。Tシャツ500円、加工料500円、送料500円で、だいたい合計1500円くらい。UTme!ではTシャツと加工料で1990円。たぶん生地が違うのだろう。Tシャツは1年で買い換えていくものだと最近は思っているので、品質が多少低くても大丈夫だろう。発送は2週間くらいかかって、遅い様子。届いたら追ってレポします。

f:id:peroon:20140521191726j:plain