ユニクロの自作Tシャツ作成サービス UTme! を早速使って購入した

f:id:peroon:20140520063213j:plain

http://utme.uniqlo.com/t/QnR1SYg

  • 作成

Twitterのアイコンをポリゴン風に加工して、右上に配置。私は大きい絵がドーンと乗っているのより、さりげないデザインが好きなので、今回もさりげなく。また、印刷なのでポリゴンのように単純化されたものの方がきれいに仕上がると思っている。

  • 注文

今朝注文して、注文番号は45000くらいだった。それくらいの人が購入済みのようだ。ただ、ユニクロオンラインのアカウントが使えなかったので、分離されたサービスのように感じた。

  • 品質

品質はユニクロだから良いと思っている。到着したら、仕上がりについて書きます。

f:id:peroon:20140520063329p:plain

追記:キャンセル・・・

下記のご注文番号にて、お客様からのご注文を承りましたが、
内容を確認させていただきましたところ、
ご注文をお受けできかねるデザイン内容でしたため、
キャンセルさせていただきました。

本サービスでは、肖像権・著作権・商標権に
抵触すると考えられるデザイン、
または公序良俗に反すると考えられるデザインでの加工は
お受けいたしかねておりますので、
ご了承くださいますよう、お願いいたします。