iOSアプリ、レビュー通りました

f:id:peroon:20131129060428j:plain

iTunes Connectを見に行ったらready for saleになっていて
ストアから検索すると置いてありました。

アプリサイズは22MBほど。
UnityのAssets/のサイズは7MBでした。

サブミットした日記を書いたのが5日前なので
レビュー結果が出るまで1週間ほどかかる
と聞いていたのは正しそうです。

GUIが洗練されていない、単純すぎてストアにそぐわない、
などのレビュー結果が返ってくる可能性もあると思っていましたが、大丈夫でした。

レビューを通す体験ができたので、
次回作を作っていきます。

まだまだやっていないことはたくさんあって、

・楽しいゲームにする
・ネットワークを利用する
・サーバも用意する
・iAdを入れる
・アプリ内課金を入れる

などを、この優先度で取り入れていきたい。