環境 ・Xcode 5.0.2 ・Unity 4.3.0f4 Unity使えますと言う割にはApp Storeに1つも出していない 簡単なものでいいので出してみるべき サブミットにもいくつかハマリポイントがあるので 手の込んだアプリではサブミットでハマらないようにしておきたい 連打したらアスリートが走るタイムアタックゲームを作り Appleにサブミットした。 SSLエラーやら、Validationが通らないやらあったが、完了できた レビュー結果を待つ サブミット方法には2種類ある ・Xcodeからvalidation, submit ・ipaを作ってitunes connectで送る itunes connectの方はSSLエラーで遅れなかったので Xcodeから送るようにした 設定すべきなのは ・App Dev Centerでのrelease用provisioning profile ・xcode projectのBuild SettingsのCode SigningのReleaseを iOS Developerではなく手動で設定する 以下は設定ポイントのスクリーンショット
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