DXライブラリ アルファ使用時の描画順序

f:id:peroon:20110306223051j:image

フィールドを描画した後、正方形の透過情報を持った板を(MQOモデルとして)描画しているのですが、
板が先に描画されたかのように表示されます。。。

→解決しました。update()でも描画していたというオチでしたw

f:id:peroon:20110306225104j:image

テクスチャ設定で「透明」に専用のテクスチャを設定することも試してみましたが、
ゲーム画面では透明になりませんでした。

→なってました。模様テクスチャにPNGを指定するのみで透過されるようです。
追記:別の人のハマりどころとしては、描画順序ですね。
アルファ付きのものはZバッファの関係上、最後に描画したほうがいいです。
”透明じゃないものを描画→透明なものを奥のほうから描画”です。