ワタクシ、こういう者です。

f:id:peroon:20091219014533p:image
UNIQUE™ by Rasterboy - Custom Character generator
にて、アバターを作ってみた。
自分に似るように作ってみました。Miiみたいなもの。


UNIQLOのサービスかと思っていたら違った。
けど、せっかく作ったのでここに置いておこう。


大学での研究室紹介とか、
社内の人紹介で、
こういうアバターを使うっていうのもいいと思う。
ネットに自分の顔を置いておきたくない人は多いだろうし。


このサービスがちょっと注目されていたから使ってみた。
と、いうことは、意外とアバターを作るサービスって
多くないのかな。


ライブドアとかサイバーエージェントにアカウントを作って、
アイテムを入手したり買ったりして、
アバターを作るのはあるけれど、ちょっと手間がかかる。


上のサービスは、なんの登録も必要ない。
作り終えたら、画像をダウンロードできる。
このサービスは、もっと良いものが出てくる気がする。