ポケモン 金銀 予約

今日から予約開始ですね!
私はなんとなく2つとも予約しちゃおうかと思っています。
それは、もらえるフィギュアの数が増えるから。
運動代わりに自転車をこいで、
今日行っちゃおうかな。
でも、最近のポケモンはやり込み度が上がっている。
昔の赤緑のポケモンだと、
初期値が高いポケモンさえ見つければ良かったけれど、
最近は性格とか、
どんな敵を倒してきたかとかが成長に反映されるようだ。
負けてもいいから、
今回は大会に参加してみようかな。
前回は福岡でもあったみたいだし。
大会は、好きなのでね。

もう売り切れが出ているみたい。。。今、行ってこようかな。
追記:行ってきました。近くのヤマダ電機で、
私の前に予約数は10人くらいいたみたい。