WiiSports Resortとゆうメール

WiiSports Resortはおもしろいです!

私は卓球ばかり20回ほどやりました。

1ゲーム1〜2分しかかかりません。

手首をひねると回転がかけれたりするのが楽しいです。

Wiiモーションプラスによって、

回転を細かくとらえることができるようになったのだろうと思います。

卓球ばかりやっているせいで、他のスポーツができていません。。。



このWiiSports Resortは発売当日に買いに行きました。

スマブラXのときのように並んでいるのかと思いましたが、

並んでいませんでした。

スマブラXのときは平日にもかかわらず

高校生などがいたのですけれど。。。

とにかく、簡単に買えました。

今日なら平日ですし、まだありそうな気がします。



そのWiiSports Resortは、Amazonでは高値で売られています。

そして発送方法は「ゆうメール」が主流のようです。

ゆうメールは以前「冊子小包」と呼ばれていたもので、

ゆうパックサイズに近いものをもっと安く送ることができます。

ただ、中身が冊子であるかを確認するために

のぞき穴のようなものをあけておく必要があります。

封筒だったら、角を切り落とす、など。

WiiSports Resortのような大きい物を送るときは、

ゆうパックしかないと思っていたのですが、

ゆうメールを使えばいいようです。